2013/03/22

宇和島 山桜

先日、山桜の開花をお知らせしましたが、今回、とりあえず写真を撮りました。

とりあえずで失礼します。

うまく撮れなかった、いいわけです・・・。

実際に観るのと私の撮った写真とではスケールが全く違います。
ご了承ください。

伝わるかな~?この写真で?初めてこの山桜観た時(7年前)船の上での作業がお花見気分でした。
この景色と磯の香りのなか、海の上にいることに幸せを感じていました。

たぶんこの景色は大昔から変わってないから昔の方はこれをどう感じていたのかなぁ?とか考えながらいつも楽しんで観ています。




 山桜が咲いてる山は手つかずの自然の山です。
半島になっていますが、畑などはなく山道もないそのままの自然があります。
ごく稀にイノシシが泳いでるそうです。


いかがでしたか?

四国の愛媛宇和島の真珠の育つ海からの山桜でした。

0 件のコメント: