2013/03/20

オーダーメイド

最近、宇和島では山桜が咲きましたよ、暖かくなってきましたね。
 
今日は雨が降っていて天気が悪かったので山桜の写真はまた次回撮って紹介しますね。
 
満開ではないのでまだ大丈夫です。
 
昨年、東京の旅館で働く友達からシンプルな真珠の簪の依頼を受けて作ったんですが、評判良かったのか?その友達の方からオーダーいただきました!
 
嬉しい!ありがとう!ホントありがとうです!
 
やっぱり気に入ってもらえると作りがいがあります。
 
テンションあがってたくさん作りました!
 
本真珠のかんざしって以外と少ないみたいですね。
 
木と真珠でシンプルなのはないみたいです。
 
まだ、この世にあまりないモノを作るのは不安でもあり、面白くもあります。
 
なんかいいアイディアある方は是非ご一緒に作り上げていきましょう?
 
本真珠に関することならなんでも相談受けます。っていうか相談受けてください。
 
アーティストの方への協力もします!
 
今までにない真珠商品を作っていきたいおもいでいっぱいです。
 
宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
失敗すると大変なので真剣に細かい作業しています。

まだ完成じゃないですよ、後は全体にニスを塗ります。
 
ニスを塗れば完成です。明日ニスを塗るので明後日には発送しますね!
ヨロシクお願いします!
 
 
 
 

0 件のコメント: