2013/03/22

宇和島の闘牛

私の中で宇和島といえば真珠ですが、闘牛もスゴイんですよ!

闘牛ってみたことありますか?

たぶんほとんどの方は観たことないんじゃないですかね?

私は昨年の夏の大会にはじめて観賞しました。

一年に定期大会は5回程しか行われていないので、宇和島に住んでいてもなかなか観る事ができませんでした。

映像とは違い、実際にみる方が臨場感があり数倍楽しめました。

牛も迫力ありますが、牛使いの男たちも迫力があり、会場も昭和の香りがするドーム型の作りになっていて、タイ、バンコクのキックボクシング会場を思い出しました。

宇和島に遊びに来る際はチェックしてみてくださいね。

もうすぐ春の大会がありますよ。

4月7日(日)正午
一般  3,000
前売り 2,500

詳しくはWEBサイトを確認してください!→ 闘牛.com


このドーム会場、迫力ありますよ。


昭和の懐かしい感じがします。
 
年に定期大会は5回だけなので行く時は必ずチェックしてくださいね!
 
 詳しくはWEBサイトを確認してください!→ 闘牛.com
 



大きな地図で見る

0 件のコメント: