2013/04/30

お客様の声

ずっと 書きたかったお客さまの声

お客さまからうれしいお言葉をいただくとテンションが上がる

私は単純なのかな? 全然 単純でもいい とても嬉しいです


趣味のラフティングで ガイドとして十数年お客様とふれあうことに慣れています。ツアー中はお客様の表情をみながら、満足しているのか不安なのかを窺いながらツアーをしています。

しかし

真珠のオンラインストアでは、全くお客様の顔が見えないので不安になる事もあります。
なので、失礼のないように 細心の注意を図る事を 肝に銘じてますが、まだまだ劣らない事ばかりでしょう・・・。

そんな中、たくさんのお客様にお喜びの声をいただけるようになってきました。

お客様の顔は見えなくても、いただいたメッセージから お喜びいただけた様子がうかがえると「ホッ」っとした後に嬉しさが込み上げてきます。

こういうのがしたかったんだなぁって思いました。

私たちは真珠を作るのに1年~2年仕事です。
その生まれてきた真珠をお客様に喜んでもらえたら もう・・・心から喜べます
よね?

今後は真珠養殖を実際に体験してもらえるような事
海辺の田舎の生活を体験してもらえるような事 などを考えています。
お客さまの表情をみながら繋がっていきたいと夢みてます。




それでは、本日の真珠商品を紹介しますね。

 
 ボコボコ 独特なマルい形をした個性的な あこや真珠
 
真珠層がよく巻いている越物(養殖期間1年以上のモノ)真珠
 


9.5~10ミリの大きいサイズ
 
薄いグレーに薄いグリーンがかかっている感じ
 
鮮やかさのない 深みのある ほんのりとしたカラーの真珠
 
 
 
どうでしょう?
 
 
ブログランキング参加しています。
よろしければワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
 
 
 







0 件のコメント: