2013/04/02

宇和島シーカヤック


新年度の始まりですね。

年が明けてあっという間の三カ月。

年齢を重ねる度に一年があっという間に過ぎていく感じがします。

今日は、宇和島シーカヤッククラブの方とこれからの宇和島シーカヤッククラブについてと、私が考える宇和島シーカヤックツアーについてのお話をさせていただく機会ができたのでハリキッテ行ってきました。

宇和海の養殖産業体験ツアー + 宇和海無人島シーカヤックツアー 等など宇和島ならではの体験プログラムを考えています。

今すぐのプロジェクトではないですが、これからじっくり時間をかけて実現させていきたいなぁとおもいます。

宇和島の資源・産業を活かせるツアーになれば最高ですよね。

そして、宇和島が少しでも盛り上がればいいんですが。

 
ポチッとね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへにほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

0 件のコメント: