2013/04/27

あこや真珠イヤリング

 今日からGWですね。

しかし、私たち真珠養殖業は4~7月ぐらい迄は核入れ作業といって一年で一番忙しい時期です。

そのためGWは私たちには全く関係ありません。

でも、明日の日曜日は体調管理の為にお休みです。

しかし、迫る5月12日の音楽フェスに出店のため作品制作に励んでます。

本日もたくさんご注文いただきまして誠にありがとうございます。
郵便物で送る商品に関しましては、郵便局がお休みのため発送が遅れてしまいます。

その他のメール便の商品はGW中も休まず発送していきますのでご安心ください。




今日紹介するのは先日オーダーをいただいたあこや真珠イヤリングです。
この真珠はよ~く見ると色がちがうのがわかります。
ホワイトイエロー・ホワイトブルー
とても綺麗ですね。
コレは自我自賛させてください。
ごめんなさい<(_ _)>
 


色・形共に異なる方がいいという事で作ったんですが
形はほぼ同じ・色違いで作らせていただきました。

気に入ってくださる事を祈りました

祈りが届き

とても気に入ってくださりました。

ということで今回ブログで紹介しました。

ねっ 綺麗ですよね(*^_^*)




ランキング参加していますワンクリックのお恵みを

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ







 






0 件のコメント: