2013/04/01

大塚国際美術館

バチカン・システィーナ礼拝堂



徳島県の鳴門にある四国一大きい美術館へ行ってきました。

お客様からのオススメで絶対行きたい四国スポットのひとつでした。

偉大な美術館。

大きい!広い!綺麗!という第一印象。

四国にしてはスケール大で関心しました。

古代から現在に至る世界の名画が原寸で1000点余りも観賞することができます。

展示ルートは約4kmも!

レプリカですが、一見の価値がある場所です。



この絵↑観たことないですか?

なんか遠い記憶でみたことあるんだけどな~?なんでだろう?

なんか面白いなぁっておもい、写真を撮りました。

撮った後に気付いたんですが、首に真珠が!耳にバロック真珠のピアス!

なんか嬉しくなりUPしました!

これはまちがいなく!?あこや真珠でしょう!

しかし、この絵、なんか面白い。

なんかまぁまぁ面白いなぁ~って思った方はポチッとな↓ してください!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

大きな地図で見る


大塚国際美術館WEBサイト








0 件のコメント: