2014/02/26

きょうのランチ & ボラカイ島ランチ


きょうのランチです

実は宇和島にも 丸亀製麺があります(+o+)

去年 開店したばかりですが・・・

宇和島では 丸亀製麺よりも大介うどんというお店が有名です

真珠作品の発送を郵便局へ行った帰りに

ついつい食べたくなり 行ってしまいました

おなかがすいてて おもわず 胃にワルそうなかき揚げを・・・

やはり・・・

後から 胸やけが・・・

5くちくらいは最高においしいのですが 年のせいか

最近 油っこい料理が というかかき揚げが・・・です

本命の釜揚げうどんも食べました

おなかいっぱい 胸やけいっぱいで満足(^u^)






ところで

コチラ↑は

メキシコ料理

先日行った ボラカイ島でのランチです

宇和島でもこんな料理が食べれたらいいのに

忘れられない味

都会だと 食べられるかな・・・?

とにかくスパイシーな味

ちなみに魚のフライです(+o+)





そしてそして

コチラ↑も先日いった ボラカイ島

での ある日のランチです

世界中に広がる マクドナルドです

ボラカイ島にもあるんです

宇和島にもあるマクドナルドなので

宇和島にはないメニュー ボラカイ島バージョンぽいメニューにしました

チキンとパスタ

チキンはオススメです

パスタはおやつにはいいかな・・・

ポテトはやっぱり同じ味



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: