2014/02/01

都会の夜



先日 都会へいきました

大阪です

大阪の道頓堀は 6年ぶりかな・・・

大阪へは 関西空港へ毎年のように行っていますが

いつも車で 関西空港 直行便です

来週も 関西空港へ 直行便で行きます!



都会の空ってほんと 星がないんですね


宇和島の空は昨日も星が綺麗でしたよ (^^)v





道頓堀では たこ焼きの 食べ歩きしてました

やっぱり 大阪のたこ焼きは キャベツは入ってないんですね (^.^)

四国のたこ焼きは けっこうキャベツ率高いですよ (^^)v

大阪の勝ちでした

とろとろでおいしかった~

山芋かな~?

すごくとろとろしてました

つまようじでは食べにくかった (^u^)






0 件のコメント: