2014/02/23

ボラカイ島 料理


今日は ボラカイ島で食べた 料理を紹介しますね

これ↑

料理名は不明ですが 「タフー」と大きい声で歩き売りしていました

朝だけ 売っていました

昼間には売り切れるのか?

朝の食べ物なのか?

味は やわらかい豆腐に甘い蜜とタピオカがかかった味です

はじめての味でした

とてもおいしいです

デザートの様にみえるとおもいますが 温かい食べ物です



これも料理名が忘れましたが

ブタの骨ごと入ったスープ

フィリピン料理のお店で食べました

GOODな味でした(^^)v



これまた ブタのお肉

膝の部分のお肉だそうです

とても 柔らかくておいしいです(^.^)

見た目以上の味です

臭みがあるのかなと思いましたが 全然臭みもなく

美味しくいただきました(^^)v





※お知らせ

いつも、有難うございます(*^_^*)
金曜日PM~本日ご注文いただいたお客様で定形外郵便物は月曜日の発送となります。




よろしかったら「ポチッ」とお願いします<(_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: