2014/02/22

ボラカイ島のビーチ沿い


もう日本にいます

先日 生涯学習のため 訪れたボラカイ島についてのブログを続けています

自分の感性を磨くために 海外へいっていますが

今回も 収穫が多かったです

ビーチを歩いていて流れてくる 音楽

たくさんのショップのデザインやビーチでのサンドアートなど

サンドアートは毎日 子供たちが作っています

いろんな国の料理も楽しめます

おいしい料理がたくさんあります

とにかく 日本からこんなに近くで こんなにシゲキがあったのはビックリです





ビーチ沿いで 夕方になるとレストランがたくさんOPENします(^^)v

こんなおしゃれなところでは 今回 お食事はしませんでしたが

ビーチでお食事って最高ですよね




そして 連日連夜のファイヤーダンス(^^)v

プロのダンサー かっこいいですね

毎日 真剣勝負で体はってるんですね



よかったらポチッとお願いします(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: