2013/05/07

あこや真珠フープピアス





あこや真珠フープピアス

新作です

夏らしい?

これからのシーズンにいいでしょ?

たぶん・・・。



GWも終わり

今日から普段の生活にもどる方

今日からGW

という方いろいろでしょうが、私はいつも通り核入れ作業で目が疲れ肩こりの日々です。

でも、核入れってほんと楽しいんですよ。

まず、好きな音楽を聴きながら仕事ができる。

アイフォンでユーチューブを聴いてます。

最近 聞いてるのは 「吉本新喜劇」 なんかハマってます。
観なくても聴いてるだけで笑えます

音楽はジャンル問わず聴いてます 最近の曲は知らないので「テレサテン」とか・・・。

ラジオは「人生相談」聴いてます 十人十色の人生ですねぇ いろんな人生が聴けて勉強になります。

あとはニュースを聴きながら 世間話です。

8時間以上 ほとんど座りっぱなしなのでいろいろ楽しんでます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ



0 件のコメント: