2013/05/06

ライブアースまつやま


 
 
宇和島を離れていてブログ更新できなかった・・・。ざんねん!<(_ _)>
 
土曜日午後・日曜日・今日にご注文いただいた商品は本日発送しております。
 
本日、夕方以降にご注文いただいた品は明日発送いたします。
 
また、定型(外)郵便の品は、郵便局が休みの為、やっと明日の発送できます。
 
 
 
今週末、待ちに待った野外音楽フェスがあります。
 
そこで「真珠のある生活~PearlArt~」として出店します。
 
種類は50種類ほどを目指して出店予定ですが、なかなか追いつかないです。
 
まだまだ・・・。
 
数ある真珠作品の中から本当に自分にあった真珠作品を選んで頂けるようにするため、種類にこだわっています。
 
といっても、真珠そのものにも個性があり、真珠に同じ真珠はないと科学者はそう言っています。
 
確かに真珠は生物が生み出す宝石なので、厳密に言うとオンリーワンの宝石です。
 
その真珠を染めて 色を合わせたりするのには、少し違和感を感じてしまいます。
なので、私はできる限りナチュラル真珠にこだわりたいです。
 
真珠を作る職人としてはナチュラルな真珠の魅力を伝えていきたいです。
 
ここで質問ですが、真珠養殖の体験ってしてみたいですか?
 
たとえば、真珠をあこや貝から取り出す作業。
 
ちなみに 私がこれを初めてやった時 かなり感動しました。
 
 
 
このブタの気持ちが私の気持ちです。よろしくお願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: