2013/06/23

土曜夜市の報告!

 
クジラのハナクソ ブローチ
 
クジラのハナクソが宇和島あこや真珠のカワイイブローチ
 
クジラのカラーもあこや真珠のカラーもとても綺麗でしょ?
 
私は帽子に付けたり ネクタイに付けたり
 
なかなかのお気に入りのブローチ スタッドピンタイプ
 
 
 
 

愛媛県まつやま大街道の「土曜夜市」のとある風景です

全七回ある 記念すべき初回の土曜夜市

初回だからかとてもたくさんの人たちで賑わいました

あこや真珠専門で出店したのはやっぱり私たちだけでした!

おかげさまでたくさんの方と出会い ふれあうことが出来ました!

お客様にも感謝ですが 協力していただいた方たちにも本当に感謝しています!

ありがとうございました(*^_^*)


次回は出張のため出店できませんが 7月6日は出店予定しています!


宜しくお願いします<(_ _)>


ポチッと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ



0 件のコメント: