2013/06/21

土曜夜市

シンプルなシルバーパールネックレス
 
 


明日から 愛媛県松山市で「土曜夜市」が始まります!

ということで「真珠のある生活~PearlArt~」も出店参加します!


台風もなくなり明日は天気が良さそうです!



コンフェデレーションカップご存じですか?

サッカーの大会ですよ


今日 スペイン VS タヒチの試合をみました

タヒチが10-0で負けました

タヒチは クロ真珠養殖で有名な国です

一度は行きたいなぁって思っている国のひとつなので気になって試合をみていました

とてもいい試合でした

最後まで1点とろうとする選手の姿に感銘をうけました

こんな試合 最高です!


ポチッと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ







0 件のコメント: