2015/01/22

インドネシア料理 Last

 
ソト・アヤム
 
インド料理の中で最も好んでいる料理です(*^_^*)
 
この写真をみると思いだして また食べたくなる・・・でもつくれないし・・・
 
あっさりとしたコクのあるスープにコリアンダーの香り
 
そしてサッパリとしたチキンが入って
 
とてもGood(*^_^*)な味わい
 
 
 
 

こちらは ナシ・チャンプル
 
ご飯の上にいろんなおかずをのせた料理です

 
 
 
そして バリ島のカレー
 
なんだかスープカレーのようなシャバシャバしたカレー
 
さすがインドネシアのスパイス!
 
日本のカレーとは違い スパイシーな味がなんともいえない美味しさ
 
 
 
インドネシアはスパイスが豊富な国なので 私好みの味付けな料理が多く
 
タイ料理ような美味しい料理をたくさん食べることが出来ました(*^_^*)
 
また行きたい国です
 
今回の旅で撮った料理の写真はこれで終わり
 
次はバリ島のラフティングを少し紹介しますね(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 

http://pearlart.thebase.in/
真珠のある生活~PearlArt~
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: