2014/03/13

バロックパールピアス

 
 
私は高校時代に 左耳に ピアスを開けられました
 
 
オシャレに興味はあるけど
 
 
痛いのが嫌で
 
 
絶対 自分にはピアスはムリと思っていました
 
 
 
 
ある日
 
 
友達の家に泊りにいった時
 
 
その友達がピアスを開けるからっと言って
 
 
ピアスタッチを持っていた
 
 
どれくらい 痛いのか
 
 
友達が 試しに
 
 
わたしの耳にあててあげるといいました
 
 
嫌な予感
 
 
でも ほんの少し興味もあり
 
 
私の耳にそーっと 近づけていくと・・・
 
 
 
 
 
パチン!(+o+)
 
 
 
 
 
痛い
 
 
ってピアスの穴を空けられてしまいました
 
 
あれから もう20年・・・
 
 
久しぶりにピアスがしたくなりました
 
 
もちろんあこやパールです
 
 
でもパールは輝きがあるので
 
 
暗めのカラーでも
 
 
やっぱり輝きがあり
 
 
私が着けるとオネエっぽい
 
 
そうです
 
 
今年のキャラはオネエでいこうかな・・・。
 
 
明日の宇和島は雨だな・・・。
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。地震は大丈夫でしたか?私の住んでいるところは震度4でした。別にこれといった被害もなく無事でした。伊方原発も異常が無くって良かったですね。ところで、ブルーバロックパールは一つだけですか?二つ揃いはないのでしょうか? かれーちゃんより

Unknown さんのコメント...

かれーちゃんへ
コメントありがとうございます。
「しまったー!」という感じでいっぱいです。
返信が遅くなりました。
すみません・・・。(@_@;)