2014/03/01

春に向けてバロックパールブレス


最近 昼間は暖かい宇和島です(^.^)

都会はどうですか?

私は夏生まれ 8月22日生まれ タモリ みのもんたと同じ誕生日

なので

夏がイチバンすきです

なので

冬場に行く 研修旅行はいつも 東南アジアへ行きます

アジアの一年中暑い国がすきです

でも

雨期にはあまり行きたくない

でも

雨期も経験したいなぁ という願望もありますが・・・

ゆっくり夏がきて

ゆっくり夏を満喫したいです(*^_^*)






そんな夏に向けて

最近 ひたすら ブレスを作ろうと心に問いかけています

なかなか

作れない 集中できない

でも 今年の春には たくさん作らねば・・・(+o+)

あこやバロックパールブレスレット

いいですか?

よかったら ワンクリックで応援して下さい(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログの応援ありがとうございます(*^_^*)


0 件のコメント: