2014/01/22

リーフブローチ



今日の宇和海は風がなく とても穏やか 暗がりの中 夜釣りの ウキが赤く光る

防波堤まで少し寒いけど 愛犬の散歩をしてきました

田舎の21時は 深夜のように 静かです

そんな 田舎がとても落ち着きます

静かすぎて 暗がりの中が 不気味って思う方も多いでしょうが

なにか とても落ち着きます

そして 星空を見ると よく飛行機が飛んでいます

私は 海外へ行く時 飛行機の中で 雲のない日は 宇和島の地形を飛行機から眺めています

苦労して 関西空港まで行き

関空から飛行機で逆戻りしていく旅に矛盾を感じながら

どうしようもなく スタートするため関空へいきます

田舎の不便はこのことぐらいかな・・・

いやいやそんなことはないかな・・・?




あっ!写真はリーフブローチです

このブローチなんか落ち着きますよね?

いいでしょ?

いい真珠使ってます(*^_^*)






0 件のコメント: