2013/09/13

阿波踊り


最近 また暑くなりました

クーラーをつけるのを迷ってしまう感じの微妙な暑さ

日中 車を乗るときはクーラーがないと厳しいかな・・・

今週末も出張です



少しアップするのが遅くなりましたが・・・

そういえば 夏の風物詩でもある 徳島県の阿波踊りを 今年は徳島市内へ観に行きました

すごい熱気のなか 楽しげに踊る姿が印象的でした

実は私の友人も何人か阿波踊りをしています

毎年 決まっており お盆時期に開催されています

たくさんの観光客の方で賑わっていました



 
 
私の友人は春ぐらいからお盆までの月~土曜日 毎日のように踊りの練習をするそうです
 
 
だからか 見応えありましたよ(*^_^*)
 
 
まだ 観たことない方は 是非 来年!オススメですよ!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: