2013/09/05

9月ですね・・・。


もう9月ですね(*^_^*)

あっという間に8月が終わりました

私のライフスタイルの中でいちばん忙しく 楽しく ルンルンな月が終わりました

9月もそこそこ忙しいのですが 8月よりはブログ更新していきたいと思います

相変わらず出張は多い月なので ブログ更新は平日になります・・・。

その代わり ツイッターでつぶやいていきますね

フォローを宜しくお願いします<(_ _)>





台風17号からの大雨による河川の氾濫などの被害が四国でもありましたが、宇和島の私が住む場所では被害はあまり有りませんでした


各地で被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます







 

0 件のコメント: