2014/12/25

バリ島へ


先日ですが

真珠の珠だし作業が忙しくなる前に

インドネシアのバリ島へ行ってきました(*^_^*)

インドネシアと言えば南半球 

南半球と言えば南洋珠

南洋珠といえば白蝶真珠ですが

白蝶真珠は収穫時期と言うのはなく年中浜揚げ出来るそうです

あこや真珠は冬場

そう今の時期が収穫時期です

大変・・・(^^ゞ




今回はジェットスターではなくガルーダ航空での空の旅・・・

7時間

快適でした・・・でも疲れた・・・



やっと着いた!!!

雨期です

1日に一回ぐらいはスコールが来ましたよ(*^_^*)


このバスで移動


まずは入国しないと

いろんな国の方がたくさん

思った程ではないですね

バリ島は愛媛県ぐらいの広さなので・・・



バリって感じ?おもわずカメラを・・・

空港出口です

 

今回の旅でもいろんな事をたくさん学んできました

さぁ!ドンドン活かしていかないと(*^_^*)

旅の内容は少しづつブログで紹介していきますね(*^_^*)








ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: